SSブログ

山岸 舞彩 プロデューサー 名前 [エンタメ]

山岸舞彩アナウンサーがセクハラを受け、
番組プロデューサーが更迭されたとの報道がありましたね。

以下詳細です。


日本テレビ系「NEWS ZERO」(月~木曜午後10時54分、金曜午後11時58分)の番組キャスター山岸舞彩アナウンサー(26)ら女性スタッフ数人にセクハラと受け取られる行為をしたとして番組を更迭された男性プロデューサーが1日付で、報道局ニュースセンターから同局生活文化部に異動していたことが2日、分かった。

男性プロデューサーは、「ZERO」のカルチャー担当として、東日本大震災チャリティーライブを企画。報道番組の枠を超えた番組作りで高い評価を得てきたが、同社は今回の事態を
重く見ており後日、正式に処分を下すとみられる。

一方、取材によると、山岸アナの様子は普段と変わりなく、今日3日に都内で行われるイベントに予定通り参加し、囲み取材にも対応。同夜の「ZERO」にも出演するという。


色々と調べてみたのですが、プロデューサーの名前はいくつかでてきているようで、
確定できないようですね。

今日の報道で、山岸アナは
「こういった報道になったのは残念に思っています。私自身、セクハラを受けたという認識がなかったので、こういう風に報道が一人歩きして残念。不本意です」
とコメントしています。

んー、、、
裏で更迭されたプロデューサーをよく思わない人が情報操作したのか。
それともそんなイメージを残したくない山岸アナが発言しただけなのか。

僕は前者かと思っているのですが、皆さんはどうお考えでしょうか?

報道が事実であれば、山岸アナはこんなことをわざわざ公に発電しないかと思うのですが、、、


裏の力というのは怖いものがありますからね。

ちなみにプロデューサーの名前はさすがに確定していない以上、
名誉棄損の可能性もありますので実名は載せられませんでした。
申し訳ございません。泣

でも山岸アナってこんなにきれいな人だったんですね!!
こんな人が職場にいたら確かに危ないですね。。。
ダルビッシュ有さんと交際中との報道ですね。
、、、いいなーーーーー笑

皆さんも女性の扱いには細心の注意を!!(^○^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。