SSブログ

江頭2;50さん 事情聴取 警視庁 [エンタメ]

江頭2;50さんがイベントで下半身露出!!
さすがエガチャン!!笑
詳細です!

江頭さんは25日の夕方、東京・新宿区でDVDの発売記念イベントを行いました。江頭さんは壇上でトークをした後、下着1枚になり、 司会者の女性が止めるなか、下半身を露出して約300人の観客のなかに飛び込みました。警視庁はこの行為が公然わいせつ罪にあたる可能性もあるとして、29日、渋谷区内でインターネットテレビの公開収録を終えた江頭さんから事情を聴き、警告しました。
江頭さんは反省した様子だったということです。警視庁は今後、改めて江頭さんから話を聞き、立件の可否を判断する方針だとのことです。

さすが一本のレギュラーより一本の伝説というだけありますね!!
破天荒なキャラとは裏腹に東北大震災のときには救援物資を届けるなど
素敵な人間性をお持ちな江頭2;50さん。

過去にはこんなことも仰っていました。

俺は結婚しないよ。
だって結婚して子供が出来たらこんなこともできなくなる。
それに子供がパパーって来たら俺はTVの仕事を投げ出してでも家庭に残っちゃうぜ。
だから俺は結婚しないんだ。

こんなことを言っていた江頭さん。

まさにプロですね。

嫌いな芸人ランキングTOPをずっと死守してきた江頭さん。

自分の幸せを捨ててでも芸という道を究めるその姿は男として本当に尊敬します。
女性の方には理解しずらいかもしれませんが、、、笑

江頭なんか好きになれるか!!
と思ったそこのあなた。

江頭 女の子 病気

ですぐに検索!!

さすがえがちゃん!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。